活用事例詳細
運送・物流業企業
・Tableauを全社導入し、ユーザーサポート体制の構築が必要な状況となっている
・Tableauに知見のあるメンバーが不足していることが課題
・専属メンバーの常駐支援によりクイックなユーザー対応をすることで社内のTableau活用促進に寄与
・Tableau運用のために必要な関連業務も巻き取り、主管部門の負荷軽減にも貢献
お客様専属のメンバーが1人月常駐にてご支援することで、ユーザーから出る様々な課題への対応を行いました。
対応内容としては、非定型ユーザー問い合わせやviz・Prepフロー代行作成/パーミッション管理/運用方法の検討・改善/運用ドキュメント作成・整理を実施しました。
・400社以上の支援実績を持つセラクCCC独自のナレッジを活かし、運用ドキュメントを作成
・専属メンバーの週1出社+リモート対応など、ご要望に合わせて柔軟に対応可能
Salesforceでお悩みなら、
まずはお気軽に
お問い合わせください
Salesforceでお悩みなら、
まずはお気軽に
お問い合わせください