セラクCCCで活躍するメンバーに、仕事のやりがい、
メンバーが感じるカルチャーについてインタビューしました。
セラクCCCが実現する
新しいあたりまえ。
Salesforce
事業責任者
T.A
2009年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 部長
「お客様と向き合い続けること」
これがセラクCCCのカスタマーサクセス
Salesforce
カスタマーサクセス
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
知識や技術、そしてマインド。
チームやお客様と共に成長し
それを実感できる面白さ。
Salesforce
カスタマーサクセスマネージャー
T.U
2014年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
興味、行動、そしてカルチャー、
全てが掛け合わさり生まれた、
私のキャリア
Marketing Cloud
リスキリング
M.Y
2014年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
セラクCCCでしかできない
カスタマーサクセスを
より魅力的なものへ
昇華させるために。
Salesforce
カスタマーサクセス職の魅力
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
営業マンとしての成長が
組織、そしてマーケットの
規模を拡大させる。
営業
キャリアパス
S.N
2016年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 次長
誰もが挑戦し活躍できるには、
理由がある。
Salesforce
リスキリング
H.O
2017年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 主査
市場価値を高めたいという
思いが生んだ、新しい景色。
Pardot
マーケティングオートメーション
M.O
2018年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 主査
やり抜く力で作り出す
データがビジネスを
進化させる未来。
Tableau
データドリブン経営
J.S
2018年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
お客様と共に
成功を実現する秘訣、
それはコミュニケーション。
Salesforce
リスキリング
K.J
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 主査
セラクCCCだからこそ可能な
カスタマーサクセス視点の開発で
お客様の理想を現実に。
Salesforce
導入支援
R.Y
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 主任
カスタマーサクセスの
No.1パートナーを目指し、
共に世界をよくしていく仲間を
募集しています。