カスタマーサクセス支援実績トップクラスのセラクCCCが、貴社のメンバーとして顧客プロジェクトをサポートします。
貴社プロジェクトの各フェーズに柔軟なリソースを提供
経験豊富なコンサルタントが300名在籍
技術者数国内トップクラス
Salesforce活用における戦略設計から
運用・保守サポートまで幅広くご支援
弊社メンバーが、貴社窓口としてクライアント様との、要件整理や実装抜向けたプロジェクト管理をお手伝いいたします。
全国400社以上を支援したナレッジノウハウを元に
プロジェクトに最適なナレッジを提供
顧客 | 地域 | 企業 規模 |
支援 規模 (人数) |
ポジション | 支援内容 |
---|---|---|---|---|---|
大手 SIer様 |
関東 | ~ 5,000名 |
19名 | ①新規開発 ②運用 ③エンハンス Salesforce× Tableau |
開発、運用、エンハンス領域での人材不足、体制強化に対するご支援をラボ型で実現。 長期かつ大口改修案件での体制支援や、英語を使用した新規プロダクトの情報整理、標準機能におけるユーザー支援。 |
大手 SIer様 |
関東 | ~ 10,000名 |
9名 | ①運用 ②エンハンス Salesforce× Tableau |
各クライアント様の運用保守チームとして2名ずつ3チームで参画。製薬業界に特化したSFAの支援。 同クライアント様内でのTableauの開発でも支援。 必要に応じて上流~開発まで行える人材のアサイン。 |
大手 SIer様 |
関西 | 10,000名 以上 |
2名 | ①開発 | 開発人材によるご支援。 新機能開発にてApexでの設計~リリースまで担い、機能のご案内をお客様に実施するポジションにて長期的にアサイン。 |
ISV パートナー 様 |
関東 | ~ 1,000名 |
2名 | ①カスタマー サクセス |
Salesforce基盤のAppexchange製品の提案~導入における人材不足。 製品提案を含むプリセールス対応、導入支援、オンボーディング、カスタマーサクセス支援を一手に対応。 Salesforce知識を持った人材が製品知識を1からキャッチアップしてプロパー様と同様の業務を代替。 |
大手 SIer様 |
関東 | ~ 2,000名 |
2名 | ①保守 | リリースノートのバージョンアップ対応で大きな工数がかかっており、この定期的な業務の対応と個別プロジェクトのリソース逼迫の解消を目指した支援。 |
Q
はい、体制提案は可能です。お客様のニーズやプロジェクトの要件に応じて、最適なチーム体制を提案いたします。
詳細なヒアリングを行い、最適なソリューションを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
Q
はい、派遣契約も可能です。お客様のニーズに合わせて、適切な人材を迅速にご提供いたします。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
Q
契約期間に関しては、柔軟に対応可能です。
単発から長期まで、お客様のニーズに合わせた契約が可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q
はい、可能です。知見のないシステムであっても積極的なキャッチアップを行っていく方針でアサインすることが出来ます。
Salesforceでお悩みなら、
まずはお気軽に
お問い合わせください