Salesforce
エンジニア派遣

Salesforceの運用、
こんなお悩みありませんか?

兼務が多く
時間が割けない

管理者が
退職してしまう

ベンダーに
質問しても
返事が遅い

社内に
すぐに聞ける人が
ほしい

マニュアルの
作成・更新が
追い付かない

Salesforce活用の
ノウハウがない

Salesforceの
知識・技術が
足りない

リリースが早く
新機能に
追い付けない

人が足りない

Salesforce以外の
製品も含めた
複合的な支援が
必要

Salesforce定着・活用支援トップクラスのコンサルティングパートナー

Salesforce定着・活用支援実績全国400社以上、300名超えのエンジニアが在籍

Salesforceを中心とした複合的なクラウド活用のご提案が可能

柔軟な勤務スタイル、幅広い契約形態でのご支援が可能

運用だけでなく、マニュアル作成・勉強会・ルール作りなど幅広いご支援が可能

セラクCCCの
Salesforceエンジニア派遣の
特徴

SERAKU CCC_FEATURE

300名を超えるエンジニアが在籍、貴社にマッチしたご提案が可能

セラクCCCには300名を超える、Salesforce定着・活用支援専門コンサルタントが在籍しており、Salesforce上位資格の増加数は国内トップレベルを誇ります(Partner Award「Top Certification of the Year」2021受賞)。
アドミニストレーターからデベロッパー、コンサルタントと貴社にマッチするエンジニアのご提案も可能です。
また他業種・他職種からのリスキリング人材も多く、コミュニケーションを得意とした多様な業界の営業出身エンジニアが多いことも特徴です。

SERAKU CCC_FEATURE

専任常駐、スムーズなコミュニケーションが可能

専任のエンジニアが貴社の働き方に合わせて常駐支援。セキュリティ面を気にされるお客様にもご安心してご利用いただけます。
貴社のチームメイトとして、Salesforceの日々の運用はもちろん、マニュアル作成や勉強会開催、その他貴社の抱える課題の解決に一緒に取り組むことが可能です。

SERAKU CCC_FEATURE

幅広い対応領域とセラクCCC独自ナレッジの共有

(Salesforce/Account Engagement(旧Pardot) / Tableau / Marketing Cloud / Quip など)

お客様に合わせSalesforceを主軸とした様々なクラウドサービスの定着・活用、そして浸透させることにより、 課題解決、クラウド活用に複合的なご支援が可能です。 各種Appexchangeや、他クラウド製品についてもご提案可能です。
また300名以上のエンジニアの400社以上の支援実績を基にしたナレッジやノウハウがあり、常駐エンジニアのバックアップ体制も整っております。

常にお客様とコミュニケーションをとり、ヒアリング体制を整備することで、お客様と寄り添いながら本当に希望する場所・かたちでの環境構築や勉強会実施など、柔軟な対応やサポートを可能にします。
常駐とリモート/駆けつけの両面から支援する体制も整っています。

対応可能製品・業務

対応可能製品

  • Salesforce(Sales Cloud , Service Cloud , Experience Cloud)

    Marketing Cloud Account Engagement (旧Pardot)

    Marketing Cloud(Engagement , Personalization)

    Data Cloud

    Tableau

対応可能業務・スキル

    • 運用支援
    • ヘルプデスク
    • 管理者

※その他の製品・サービスについてもご相談ください

支援実績

顧客 地域 企業
規模
支援
規模
(人数)
ポジション 支援内容
総合電機
メーカー
関東 30,000名
10名 ①運用支援
②活用推進支援
全社ユーザに対する日々のユーザ管理・サポート、ナレッジ配信から、部門横展開に及ぶ導入プロジェクトの推進~ユーザへの伴走支援までの支援を実施
自動車総合
サービス会社
関東 2,000名~ 2名 ①運用支援 ライセンス800本の有効化に伴う、事務局の立ち上げ支援を実施(問合せ導線の整理・ケース準備・対応マニュアルの整備) また、実際のユーザ問合せ対応、問合せ傾向値分析、FAQ作成を今後実施予定
総合ガス企業 関東 45,000名
1名 ①活用推進支援 各カンパニー毎の窓口ご担当者様と定期MTGの上、要望事項に対する解決策の検討や運用ルールの策定を実施
※実装はお客様にて実施予定
保険グループ 関東 1,000名~ 0.5~1名 ①開発支援 Service Cloudの機能追加やExperience Cloudの追加開発、またユーザトレーニングなどの保守支援を実施
総合エンジニア
リング企業
関東 1,000名~ 1名 ①運用支援 事務局支援としてデータ整理、ユーザ対応、標準実装、レポートDB作成提案、全国支店向けの勉強会などの支援を実施
不動産関連
グループ
全国 2,000名~ 20名 ①活用推進支援 全社ユーザに対する日々のユーザ管理・サポート、ナレッジ配信から、部門横展開に及ぶ導入プロジェクトの推進~ユーザへの伴走支援までの支援を実施

よくある質問

Q

就労時間・就労場所を指定できますか?

お客様に合わせた就労時間・就労場所などの勤務形態でのご支援が可能です。
地方の拠点での常駐も可能ですのでお問い合わせください。

Q

最短で着手頂くまでには、どの程度期間がかかりますでしょうか?

最短で2週間程度のお手続きで着手可能です。
ご契約手続きに関しても、ご説明いたしますのでお問い合わせください。

Q

複数人の派遣をお願いできますか?

複数人の派遣も可能です。
プロジェクトに合わせたチームでの派遣も可能ですのでお問い合わせください。

Q

マニュアル作成や勉強会の実施もお願いできますか?

対応可能です。
貴社の条件にマッチしたエンジニアのご提案が可能ですのでお問い合わせください。

Q

セラクCCCとしてのフォロー体制はありますか?

エンジニア間でナレッジの共有を随時行っており、業界・業種ごとのナレッジが蓄積されております。

Q

プロパーや他派遣会社のメンバーからの業務引き継ぎをお願いできますか?

もちろん可能です。引き継ぎ方法はご相談ください。

Q

サービス料金を教えてください。

貴社のご要望に合ったエンジニアの金額を提示いたしますので、お問い合わせください。

派遣人材のご提案を
ご希望の方はこちらから

セラクCCCのご提案可能な人材について詳細をご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。

※同業他社や競合となる企業様、および個人の方からのお申し込みにつきましては、お断りさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。