SERAKUCCC CUSTOMERSUCCESS MEMBER
T・N
セラクCCCに入社後、これまでの経験を活かしながらエンタープライズ企業を中心にカスタマーサクセスコンサルタントとして企業様のSalesforce定着化支援に携わる。現在は、カスタマーサクセスコンサルタントと並行し社内メンバー約220名のマネジメントも行っている。
入社以前は小売会社で販売スタッフから店舗運営・業績管理に携わり、行政機関へ出向しマクロ経済の分析業務を経て全店舗の営業企画、分析等に従事していた。
T・H
IT系BPO企業での金融業界向けコールセンター等の販売や、営業企画部門での戦略策定/集計分析/セミナー企画運営/Salesforce導入などの経験を経て、2020年に株式会社セラクに入社。IT企業・広告企業・製造業へのSalesforce利用目的の明確化と運用ルール・業務プロセスの構築などの支援、プリセールスやSalesforce定着パッケージの構築などを経験した後、現在はSalesforce定着支援部門の責任者に就任し150名のマネジメントを行う。
T・U
セラクCCCへ入社から現在に至るまで9年間、Salesforce事業に従事。アドミニストレーター、PM兼SE、事業部リーダー、受託チームリーダー等、様々な役割を経て、社内CoE兼社外コンサルタントとして活動。
前職のIT企業では、BtoB/ BtoC問わず、複数社のカスタマーサポート支援。サイト利用ユーザや社内ヘルプデスク、コールセンター立ち上げ等を経験。
T・N
2013年よりAppExcangeアプリの営業としてSalesforceに出会う。
その後アプリのカスタマーサクセスを経験し、顧客分析からオンボーディングの仕組みの構築に携わる。
2021年よりセラクに入社をしてSalesforceのカスタマーサクセスマネージャーとして業務に従事。
日々お客様と伴走しながら定着支援に奮闘中。
J・S
データベースエンジニアやTableauエンジニアとして常駐業務に従事。
21年よりセラクのTableau事業立ち上げを担当し、マネージャーとして業務を行う傍ら、自身もプロジェクトマネジメントやエンジニアとして業務を担当している。
前職は小売業界(大手家電量販店)にて販売やPOS分析を実施、ビッグデータのハンドリング経験を活かし2018年にセラクへ入社。
M・Y
大手ゼネコン様SFAリプレース案件にて、各種実装・マニュアル作成・レクチャー・QA対応を従事。
その後、ホームセンター様やSIer様にてMarketingCloudの導入・運用における全体設計、シナリオ設計・実装、テスト、エラー対応、新機能調査、分析など多岐にわたって対応。
M・O
セラク入社後、SalesCloudのアドミニストレーターとして活用・定着化支援業務に従事。
その後、Marketing Cloud Account Engagement事業のメイン担当として、クライアントへのMarketing Cloud Account Engagement支援対応や自社内Marketing Cloud Account Engagementの再活用/Marketing Cloud Account Engagement資格取得教育等を担当。
現在も、金融業や情報通信業・ハウスメーカーなど、様々な業界での、Marketing Cloud Account Engagementの初期導入/再活用支援/運用保守などの支援を担当。
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