GoUP SUCCCESS 2024

ここでしか聞けない、リアルな営業推進事例を
お届けするオフラインカンファレンス
営業組織を変えるクラウドツールやAI活用の
リーディングカンパニーが集結

本イベントは終了しました。

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オフライン開催(日本橋)

13:45-19:00 Event /
18:00-19:00 Party

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Cooperation

協力会社様

Over View

「Go UP SUCCCESS 2024」は、営業組織を変革するクラウドツールや
AIの活用において先導的な企業が集まり、実際に各社の事例を多数共有していただきます。
ここでしか得られない情報を提供し、参加者同士の親睦を深めるオフラインカンファレンスです。

セッション

顧客事例など、ここでしか聞けない
セッションをお届け

展示ブース

各社の展示ブースを設けております。
ぜひお気軽にお立ちよりください

After Party

立食形式の懇親会を予定しております

開催日時

2024年8月28日(水) 13:45-19:00

開催場所

オフライン開催
(野村コンファレンスプラザ日本橋)

アクセス

・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅(A9出口)徒歩1分
・JR各線「東京」駅(日本橋口)徒歩10分

人数

現地参加:300名

※恐れ入りますが、同業他社の方の参加はお断りしています。
また、応募多数の場合は、抽選でのご案内をさせていただく場合がございます。

こんな方におすすめ

  • 営業効率化を目指すセールスマネージャーや営業責任者様
  • SFA活用の他社の事例や、最新のDX、AIの情報を知りたいご担当者様
  • クラウドソリューションとAIを活用してイノベーションを推進したいご担当者様
  • 新しい営業ツールやシステムの導入を検討しているご担当者様

Time Table

2024.8.28 (Wed.)

Go UP SUCCCESS 2024

13:45

開場

14:20 - 14:30

オープニング

14:30 - 14:50

Keynote Session1
Salesforce活用を通して、企業がSUCCCESSへ加速する方法は?

このKeynote Sessionでは、革新的なアプローチで業界をリードする企業の舞台裏を明らかにし、彼らがどのようにSalesforceを活用して独自のビジネス課題を解決したのか。実際のユースケースを、スペシャルゲストからお話しいただきます。

15:40 - 15:50

16:50-17:00

Approach Session2
Tableau Data Cruise ~データ活用のすゝめ~

17:50 - 18:00

エンディング

18:00 - 19:00

After Party (立食形式)

※軽食と、各種アルコールを含むドリンクをお楽しみいただけます。
ご参加いただける場合は、申込フォームのAfterParty参加をご選択ください。

展示ブース

14:00~17:30

展示ブース

Speakers

FAQ

Q

参加は無料でしょうか?

A

ご参加は無料となっております。
ぜひお越しいただけますと幸いです。

Q

各セミナーの参加方法を教えてください。

A

参加申し込みフォームより、ご参加希望セミナーをご選択いただきお申込みください。
メールにて、詳細のご参加方法をご連絡いたします。
場合により、定員に達した場合はご参加いただくことが難しくなってしまう場合がございますので、ぜひお早めにお申込みください。

Q

会場内に休憩スペースはありますか?

A

ご参加者様の休憩スペースをご用意しておりますので、
ぜひごゆっくりお過ごしください。

Privacy Policy

個人情報の取り扱いについては
下記の各社ポリシーをご覧いただき、
お申し込みをお願いいたします。
主催者と協賛社で共同利用いたします。
ご了承ください。

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株式会社セールスフォース・ジャパン

執行役員
カスタマーサクセス統括本部

伊原 滋章Shigeaki Ihara

多業種で約20年、法人向け営業およびマネジメントを経験後、13年前に現セールスフォース・ジャパンに入社、当初より規模・業種に関わらず数多くのお客様にCustomer Success Managerとして利活用のアドバイスをさせていただく、近年では大規模な製造業のお客様に向けたチームをリード

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NTTコミュニケーションズ株式会社

ビジネスソリューション本部 事業推進部
マーケティングインテグレーション推進室長

徳田 泰幸Yasuyuki Tokuda

法人営業を15年経験後、新規開拓営業組織の事業戦略担当を経て、2019年にイネーブルメント機能として社内組織であるData.Camp®を立ち上げる。2020年から3,500名の大手法人営業部隊のセールス・マーケティング戦略を担当し、2024年7月からはお客様のデータドリブンセールス・マーケティング領域の推進に対するご支援・コンサルティング業務に従事。国内企業全体のイネーブルメントの発展と底上げを目指し、関連イベントにおいても多数講演。著書:『セールス・イネーブルメントの教科書』(イーストプレス)

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オムロン株式会社

インダストリアルオートメーションビジネスカンパニー
ソリューション営業本部 統括部長

木村 直弘Naohiro Kimura

1999年同社制御機器営業として入社。
2011年の2次池電池業界営業グローバルリーダを皮切りに、その後食品/薬品業界の業界営業組織長を経て、2019年グローバル2000名の営業のグローバルセールスナレッジマネージャに就任。
営業のナレッジマネジメントによる高位平準化に向け営業プロセスのグローバル標準化を推進。
現在は、物流業界営業組織長をしながら国内500名の営業DXを推進。

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株式会社マッシュマトリックス

セールスディレクター

芦田 賢治Kenji Ashida

株式会社セールスフォース・ドットコム(現 株式会社セールスフォース・ジャパン)にてInside Salesを経験したのち、数社のAppExchangeアプリのSaaS成長企業にて計14年間、営業・マネジメント業務に従事。
ITツールの使用方法やUIの良さによって、生産工数やモチベーションが大きく変わることを数多く体験し、2023年にマッシュマトリックスに入社。
現在は同社の営業チームのマネジメントとパートナーアライアンスの推進を主導している。

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amptalk株式会社

代表取締役社長

猪瀬 竜馬Ryoma Inose

2010年に早稲田大学卒業後、大手化学メーカーにて営業・マーケティングを経験。2年間ペンシルバニア州にある米国の医療機器メーカーでProduct Marketing Managerを経験し、営業500名に対しSales Enablementツールを用いたDXのプロジェクトをリード。2018年スペインie business schoolにてMBAを取得。その後、2020年にamptalk株式会社を設立。

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ウイングアーク1st株式会社

営業本部 アライアンス統括部SA部 1グループ
グループマネージャー

林 遼平Ryohei Hayashi

大学卒業後、他業界での営業経験を経て、2016年独立系SIerに入社。Salesforce導入のお客様に対しての課題解決を業界・業種問わず100社以上実施。
ウイングアーク1stへ入社後、Salesforceユーザ様およびSIパートナー様担当のチームを牽引、帳票系やデータ活用領域に伴うソリューション提案を実施。現在はアライアンス担当としてSalesforce周辺パートナーとの協業を推進している。

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ベルフェイス株式会社

事業戦略室 ゼネラルマネージャー

島田 嵩也Takaya Shimada

パソナグループ企業にて新規事業立ち上げからキャリアをスタート。
その後スタートアップやプロバスケリーグなど様々な事業領域の会社にて、Webマーケター・事業責任者を歴任し、2021年よりベルフェイスへ参画。
現在は事業戦略室GMとして、マーケティングおよびセールス・CSのイネーブルメントチームを管掌。

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ユーソナー株式会社

営業本部 DXグループ 執行役員

湯浅 将史Masashi Yuasa

2005年、ユーソナー株式会社入社。15年以上、法人営業として様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。2018年10月 営業本部DXグループ執行役員に就任。

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株式会社セラクCCC

カスタマーサクセスソリューション事業部 事業部長

安部 敏宏Toshihiro Abe

Webマーケティング、アプリケーション開発、クラウドインフラ領域のソリューションセールス、プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりDX事業を牽引。
なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、数年かけてカスタマーサクセス人材を300名以上輩出。
2022年12月1日より、セラクCCCの子会社化、Salesforceを含むクラウド全般のカスタマーサクセス支援No1を目指し実行。

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株式会社セラクCCC

カスタマーサクセスソリューション事業部 次長

根本 智司Satoshi Nemoto

現在は営業部の責任者として、カスタマーサクセスソリューション事業部の営業組織運営に従事。
営業戦略策定、営業指導、体制検討、人材採用、大型顧客訪問、アライアンス推進、技術部間との連携や新サービスの検討など、自身のプレイヤー業務は最小限に留め、営業組織の拡大から事業拡大まで、部門を超えて推進。

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株式会社アクティオホールディングス

経営戦略部 構造改革推進室 専門部長

神野 卓嗣Takuji Jinno

音響メーカーにてマーケティング/事業企画/営業/カスタマーサクセスなどに従事した後、2021年アクティオに入社。
アクティオホールディングス 経営戦略部にて、主にセールスフォースを活用した営業DXのプロジェクトマネジメントを実行中。
昨年、salesforce認定アドミニストレーターを取得。