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Account Engagement(旧Pardot)活用強化を目的としたオリジナルのメールマーケティング研修で、マーケ担当者のナーチャリングスキル向上に寄与
セールスイネーブルメントを実現する組織へ わずか1ヶ月で前例のない現場のニーズを叶えるSalesforceのダッシュボードが完成
AI時代における人とのコミュニケーションの重要性 “一緒に考えて取り組む”からこそ生まれるデータ活用のTableau土台づくりが着実に進展
Salesforce運用見直し5か年計画を1年短縮! “疑問を解消しやすい環境作り”と“ナレッジの蓄積”を実現
内製化でシステム統合を進めるためのコツ プロジェクト推進は技術力だけでなく能動的に動ける提案型人材が重要
Tableau Data Cruise事例対談
いつでもスピーディ&密なコミュニケーションをとれる価値。 エラーの回数が大幅に減少し、営業データ活用のプロセスが確立
Salesforce Einstein活用、データ活用を加速するために必須だったのはオンサイト支援での顧客理解とスピード感
TableauDataCruise_導入事例2
TableauDataCruise_導入事例1
Salesforceを営業活動のインフラに。決め手は組織のバックアップ体制。
Marketing Cloud“導入“とは違う”活用のベストプラクティス“は自社内に活用コンサルタントがいること
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