セラクCCC
でしかできない
カスタマーサクセス
でしかできない
カスタマーサクセス
コンサルティング×エンジニアリングの要素をもつカスタマーサクセス職。
当社ならではのカスタマーサクセスの魅力やキャリアについてお伝えします。
セラクCCCで働くメンバーの仕事内容や大切
にしていることを紹介しています。
セラクCCCが実現する
新しいあたりまえ。
Salesforce
事業責任者
T.A
2009年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 部長
「お客様と向き合い続けること」
これがセラクCCCのカスタマーサクセス
Salesforce
カスタマーサクセス
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
興味、行動、そしてカルチャー、
全てが掛け合わさり生まれた、
私のキャリア
Marketing Cloud
リスキリング
M.Y
2014年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
誰もが挑戦し活躍できるには、
理由がある。
Salesforce
リスキリング
H.O
2017年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 主査
セラクCCCでしかできない
カスタマーサクセスを
より魅力的なものへ
昇華させるために。
Salesforce
カスタマーサクセス職の魅力
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
営業マンとしての成長が
組織、そしてマーケットの
規模を拡大させる。
営業
キャリアパス
S.N
2016年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 次長
メンバーの考え方、働く環境がアンケートデータや写真でわかります。
カスタマーサクセスの
No.1パートナーを目指し、
共に世界をよくしていく仲間を
募集しています。